3点復号化HUBLOTビッグバンフルセラミッククロノグラフ

HUBLOTウブロは、過去にオールブラックシリーズを作成する際に初めてブラックセラミックケースを使用し、外観と高い保護機能の両方の機能を時計にもたらしました。その後、ブランドはホワイトセラミックケースを次々と開発し、最も主流の時計になりました。 2色のセラミックシェルの製造技術は、通常、ブランドが黒と白のセラミックシェルを開発した後、他の色のセラミックシェルと製造方式が困難に満ちているため、多くの場合、研究を続けてより多くの色を導き出すことはありません。より多くの未知数と課題があり、着色されたセラミックケースの市場での受け入れは比較的限られている可能性があるため、用途が広く耐久性のある黒と白のセラミックが常に時計の祭壇の主流でした。

しかし、ウブロコピー激安販売は、2018年以来、このような伝統的な概念に積極的に挑戦しています。サファイアケースと同様に、このブランドは、セラミックケースを白黒のフレームから外すことができるカラフルな色の新しい領域を見つけることにも取り組んでいます。ブランドは次々と青、黄、赤などのカラフルなセラミックケースをリリースしました。その結果、ウブロの努力は市場で大きな反響を呼びました。新しいカラーのセラミックケースを継続的に作成しているため、現在発売中です。市場に出回っているカラーセラミック時計。シェルのブランドも増えていますが、色の豊かさ以上に、ウブロが依然として最も代表的であり、時計の祭壇にある高級セラミック時計の王様のようです。

ハイエンドのセラミックウォッチキングウブロ2022は、ジャングルグリーン、インディゴ、グラベルライス、スカイブルーなど、ビッグバンユニコインテラルに新しいカラーのセラミックシェルを注入し続けています。これらは非常に目を引くものです。

2022年も引き続きウブロでカラーセラミックの開発を進め、ビッグバンユニコインテグラルセラミックブレスレットクロノグラフを4モデルまで発売し、このスタイル初の新カラーセラミックケースを採用しました。 ウブロは、セラミックパーツを慎重に使用して、時計の見栄えを良くします。時計業界では珍しいセラミックブレスレットの要素を備えているだけでなく、鮮やかな色もまばゆいばかりです。 2022年の最初のシーズンの直後に市場に任命されました。今年最も求められていたセラミックテーブルシート。

ビッグバンシリーズのサンドイッチケース構造は、その層状で複雑なファセットで常に知られているため、ビッグバンユニコインテラルは2020年にデビューしたときにすでにブラックセラミックスタイルを持っていました。時計もセラミックパーツで構成されており、Big Bang Unico Integralはブランドチェーンの形状ベースを再現し、研磨とブラッシングの2つのプロセスで装飾されており、外部セラミックの製造、成形、組み立てだけで時計を作成できます。部品は時間と労力を要します。チタンとロイヤルゴールドのモデルとブラックセラミックのモデルがより高い注目を集めている理由。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*